18日なんかついてるよ

  • 賀川照子 公式ブログ/18日なんかついてるよ 画像1
浦安万華郷でショー☆


ショーの頭は全然人いなかったのにどんどん増えてきて大盛りあがり♪


個人的に嬉しいのは、昔より最近のほうが大人が足を止める率があがってること☆


もちろん、サブタイトルの通り、ちびっこ参加イベント、をテーマにしているから子供が主役なんだけど、大人も参加できる瞬間をつくること意識してるからかな?なんだか少しずつ大人の視線が変わって来てる♪


嬉しいな☆


ショーのときの衣装は肩や背中のあたりの露出が多いんだけどさ


背中になんかついてるよ


ってゆわれても





置き鍼ですけど( ̄▽ ̄;)





みたいな(笑)


jajaja


いまいろんなとこにガタがきてるもんですから、張りっぱなしにしてしまいまちた( ̄▽ ̄;)


肌色なんで見逃してください(笑)


見た目より実質的な方を選んでしまうアラフォーのデブ( ̄▽ ̄;)


jajaja