16日デブ襲来

  • 賀川照子 公式ブログ/16日デブ襲来 画像1
日本の真裏の日本からヤツがやってきた!


世界デブ連合、世界5959連合総長、イチバン氏!


総長の名にふさわしく、さらにデブになって怒濤の凱旋帰国!


まじ、顔でかいって(爆)


jajaja


往復5日間かかる南米パラグアイから往復時間込みの10日という、あたくしたちおじさんおばさんにはかなり身体に響く強行スケジュール( ̄―+ ̄)


jajaja


すごいな(笑)


あたしが披露宴の司会を担当した世界最長遠距離別居婚の奥さまと134日ぶりの再会を果たし、かなり嬉しそうでしたが





134日





数えてたんかーい!(爆)


デブのくせに乙女じゃないか( ̄▽ ̄;)


jajaja


彼の伝説昔話で大爆笑(笑)


よく今まで生きてたよ!


生命力( ̄―+ ̄)

素敵です♪(笑)


デブ力は見習いませんが、5959力と生命力は見習っていきます(笑)


少しの時間だったけどひさびさに会えて嬉しかった♪


これからもよろしく〜(*^o^*)