9日無駄なもの

  • 賀川照子 公式ブログ/9日無駄なもの 画像1
無駄なことばかりやってきたようなあたしの人生ですが、結果的には何も無駄なことがなかったと感じる今日この頃


一番は


ジャグリング


ジャグリングのことあんまり知らなくて、お手玉三個ができたら超スゲー!と思ってたくらいから始まってなんとなくいろんな道具さわるようになり、今じゃお仕事になってる(笑)


jajaja


ボイパもそうだなぁ

ボイパとジャグリングのコラボを考えて、でもボイパの人にイメージが伝わらなくて、概要だけ知るために始めたのに


今じゃ、お仕事の中にエッセンスとして入り込んでる(笑)


jajaja


最近は、タイ語!


これもひょんなことから始めて、いろんな人から


タイ語できてもタイフェスとかタイ料理屋くらいでしか活きないよ


とゆわれているが


いいのいいの


これも何かの縁♪


無駄ではなかったと思えるときがくるはず( ̄―+ ̄)


そのときを楽しみに♪


刺激的な毎日☆


サヌック♪