6日素朴な疑問

  • 賀川照子 公式ブログ/6日素朴な疑問 画像1
カクテルのメニューをみているといろいろ思うことがあります


なんかコジャレたネーミングのものが多くて、イメージがつかめない


かと思えば、レシピのまんまのネーミングのものもある



それでいいじゃん!


と、あたしは声を大にしていいたい!


レゲエパンチとかなんてピーチウーロンでいいし、キューバリバーならラムコークでいいじゃん、カシスオレンジとかマリブミルクとかはそのまんまなんだからさぁ(笑)


あと、ソルティードックとブルドックとかさぁお塩があるかどうかの違いだけなんだから


ブルドックにお塩つけてね♪


とかでいいよねー( ̄▽ ̄;)


jajaja


こうゆうのって、プロレスでも感じることある


みんなオリジナルのネーミングつけたがって、コジャレたネーミングでイメージがつかめないけど、実際その技みると


それって○○じゃん!


みたいなさ(笑)


シンプルイズザベスト


と、あたくしは思いますです、はい(笑)


jajaja