4日チャレンジ

  • 賀川照子 公式ブログ/4日チャレンジ 画像1
浦安万華郷でショー


今日こそは今日こそはと思いつつなかなか実行にうつせなかった新展開をまさに今日やってやりましたわ♪


まだまだ改正点は多いけど、いい出だしだったんじゃないかな?


やってやるって!(笑)


jajaja


久しぶりにおしゃれなあひるさんを作ったんだけど、あたしが目を入れない方がかわいいんじゃないかと目を入れるのをためらった結果、やっぱり目がないとグロいような気もして結果入れました( ̄▽ ̄;)


jajaja


絵が描けないあたしは、風船作り意外と大変なんです(笑)


なんでもできるようにゆわれがちですが、できないことだらけなこの人生( ̄―+ ̄)(笑)


それもまた楽しみのひとつ♪


新展開はさらにさらにつめていくよ☆


今日来てくれたみんなありがとう!


また遊ぼうね(*^o^*)