2日闘う女

  • 賀川照子 公式ブログ/2日闘う女 画像1
新しいことを始めたり、苦手意識の強いことをするとき、必ず越えなければいけない壁がある


一人立ちみたいなさ


あたしは、なんでもやりたがりなタイプだからその手の壁はいくつも越えてきてはいるものの、やっぱり慣れないというか新たな壁が現れるとドキドキするw(゜o゜)w


しかーし


あたしは闘う女( ̄―+ ̄)


ドキドキしてるくせに攻めにでてしまう癖がある(笑)


jajaja


自分で自分の首をしめてしまう気もしますが


いいのいいの


あたしの人生攻めてこそ( ̄―+ ̄)


そして、お母さんがほぼあたしと歳が変わらないというイカした仲間たち♪


もちろんあたしの方が下だと信じて疑わなかったが、まさかあたしのが上とかってことないよね?


一瞬頭をよぎりまちた( ̄▽ ̄;)


jajaja


そんな日が来るのも遠い将来の話じゃないね(笑)


ちーん(-ω-)