29日デスマッチ?

  • 賀川照子 公式ブログ/29日デスマッチ? 画像1
さぁ、いよいよ明日は西口プロレスの日☆


ラブセクシーファミリーとミュージカルデスマッチで対決です


ミュージカル?


デスマッチ?


謎めいたこの闘い、要チェケラですわよ♪


jajaja


ラブセクシーファミリーの一員、ラブセクシーマフミ氏はホントにユニークな人で、彼の話題になると話が尽きないほど数々の伝説を残してる人です(笑)


西口最年長46歳、最年長の割にフットワーク軽く、子供のようにはしゃぎ、子供のようにムキになる(笑)


チャイローン


ムキになるスイッチがはいるタイミングがまったくわからない(笑)


チャイイェン


よくわからないところでムキになって、パワーを使いすぎて眠たくなってただニコニコしていたり(笑)


ホントに愉快なおじさんです♪


明日は迷人芸がみれるよ、きっと(笑)


あたしも楽しみ(*^o^*)