24日盛りだくさん

  • 賀川照子 公式ブログ/24日盛りだくさん 画像1
今日は予定が盛り沢山で、新宿→渋谷→代官山→桜木町とたくさん移動をしました


でも移動の順番が理想的な流れになったのは嬉しい偶然♪


タイトなスケジュールの中、一ヶ所だけ30分くらい時間が空いたので、マックに入ったんだけど


マックでの並び方のルールがいまいちいつもわからないのですよ、あたくしには( ̄▽ ̄;)


店舗によってレイアウトやカウンターの数なんかも違うから余計にわからない


コンビニとかもわからないときあるけど

お店に入ってきた順番に一列でならんで空いたカウンターで順番にオーダーするのか、カウンターごとに列を作ってオーダーしていくのか


あたしこうゆう点では日本人気質強いほうだから、ぐいぐい行かないし、先にいたかたが先かな、って思うんだけど、ぐいぐい来る方もいるしそうすると普通に抜かされる(笑)


並び方のタイプって思いっきり2通りにわかれるからなぁ


jajaja


むずかしい( ̄▽ ̄;)


結局結論もでませんがそんなこんなで
いろいろありましたが、最後に訪れた野毛はのどかでした♪