20日ハッピー

  • 賀川照子 公式ブログ/20日ハッピー 画像1
昨日7月19日は我が5959仲間、日本の真裏の日本に住んでるイチバン氏のお誕生日でした☆


5959だけに59歳なわけではなく47歳だそうです


jajaja


なんかの縁で知り合って早10年以上、はちゃめちゃな人生を送ってきたイチバン氏とすごす時間が増えるにつれあたしの人生もどんどんおもしろくなり、もはやとどまるところを知りませんが(笑)イチバン氏にはかないません( ̄▽ ̄;)


年末年始にパラグアイ行ったとき、イグアス移住地を突如襲った竜巻!


そんななか、まさにピンポイントでイチバン氏の家だけ飛ばされるというミラクルを起こした男!


jajaja


心配よりおもしろくて、思わずバシバシ写真を撮ってしまったよ(笑)


これからも逞しい生命力で生きていきましょう♪


やってやるって!(笑)


そして、今日はウェディングの司会のお仕事


結婚というハッピーさに加え、新婦がお誕生日でさらにハッピー☆


ハッピーがいっぱい(*^o^*)


みなさんお幸せに☆