16日ビックリ

  • 賀川照子 公式ブログ/16日ビックリ 画像1
こないだ白樺湖でのショーでおきたビックリ2つ


1つめは一回目のショーが終わったときのこと


お客様のお見送りをしていたら懐かしい顔を発見w(゜o゜)w


プリキュアキッズをずっと応援してくださっていたHさん!


まさかここで会うとは思ってなかったからビックリ〜!


そして2つめは、二回目のショー前に段取り確認してたときのこと


楽屋に若い子がぞろぞろ入ってきたと思ったら…


えーっ!w(゜o゜)w


歴代プリキュアキッズがほぼ全員いるではないか!


みんなすっかりきれいなお姉さんになっちゃって、びっくりだよもぅw(゜o゜)w


あたし独身で出産とかしたことないけど、9人の子持ちでほぼ子育て終了( ̄▽ ̄;)


jajaja


お母さんは娘たちがすくすく育ってくれて嬉しいです♪


またゆっくり会おうね☆