15日三連休最終日

  • 賀川照子 公式ブログ/15日三連休最終日 画像1
浦安万華郷でショー☆


三連休最終日だから人が少なめかなと思いきや、たくさんのお友達が集まってくれて賑やかな会になりました♪


しかし、子供のスイッチってどのタイミングで入るかわからないし、いざスイッチ入ってしまうととどまることをしらないパワーでガンガンくるから驚きますわw(゜o゜)w


jajaja


子供はおもしろいしかわいいね☆


今日は、アンパンマンのパジャマをきたお友達がステージにでてきたから、アンパーンチ、ってパンチをだしたら(←もちろんパンチはあてないよ(笑))、大人しく席に戻ってかわいかった♪


アンパンチは効果絶大なんだな( ̄―+ ̄)


毎回毎回いろんな発見があって楽しいです(*^o^*)