13日いざ本番

  • 賀川照子 公式ブログ/13日いざ本番 画像1
白樺湖池の平ホテル様にてプリキュアオールスターズショー


あたくし司会ざんす♪


久しぶりに、バーバリーテイストの衣装を着てみましたが、やはりあたしが着るとバーバリーにはみえないようでいまをときめくアイドル崩れにしかみえないらしいです( ̄▽ ̄;)


jajaja


しかし、着ると決めたら着る、やるとゆったらやる、やりきって帰ってきてこそあたくしです( ̄―+ ̄)(笑)


jajaja


写真撮るの忘れたから、いつだったかのグリーティングのときの写真をば☆


ショーは元気なお友達がたくさんで楽しく盛り上がりました!


とっても楽しかった(*^o^*)


そして今日は嬉しいビックリもあり…♪


それはまた書きますね〜☆