24日試験色々

  • 賀川照子 公式ブログ/24日試験色々 画像1
久々の試合まであと1日になりました☆


勉強したり考え事したり、ちょっと暗めの何ヵ月かだったかもしれませんが(笑)


めちゃめちゃ充実してて、これからのあたしの力になること間違いなしです♪


明日タッグを組むうめさんと久々にあって、作戦会議


作戦ねる前に、試験の話で盛り上がってしまった( ̄▽ ̄;)

jajaja


あたしもけっこう資格マニアで、マニアックな資格たくさんあるけど、


さかな検定というのがあるのは知らなかった(笑)


一番下の級の問題でも、あたしにはまったくわかりませんでしたわ( ̄▽ ̄;)


うめさんはだいたいわかるみたい


すごいな


マニアックな会話はおもしろいね♪