10日車にひかれる

  • 賀川照子 公式ブログ/10日車にひかれる 画像1
昼間学校行こうとカオサン通りをバス停に向かって歩いてたら、人混みをすり抜けつつ走ってきた車が、前に人がいるのに前進をやめず、日本人のおばさん、足ひかれてた( ̄▽ ̄;)


みんなが


バックしろ


ってゆってるのに、運転してた女のひとがケラケラ笑いながら前進しちゃって


さすがに、まわりにいたタイ人も、バックしろって騒ぎはじめてようやくバックして事なきをえたけど


っていうかあのおばさん大丈夫だったのかなぁ?


足抜けてなかったもんなぁ


最後まで運転してた女のひとはケラケラ笑ってた(・ω・)


自分の身は自分でまもらないとね( ̄▽ ̄;)


jajaja