8日水がとまる

  • 賀川照子 公式ブログ/8日水がとまる 画像1
梅雨時期に入ってきて雨が多くなってきた


けっこうどかっと降る


それと関係あるのかわからないけど、そんな日は水道水がめちゃ汚い気がする


シャワーしてもかえって身体が汚れるんじゃなかろうかと思うけどシャワーはしたいからする


あれ?


なんかだんだん水が細くなってきたと思ったらとうとうとまったw(゜o゜)w


汚い水でも止まらないでほしい


様子をみるにしてもまだシャンプー中


これだけなんとかしなきゃってことでペットボトルの水で洗う


冷蔵庫からだしたから冷たいのなんのって( ̄▽ ̄;)


30分くらいしたら普通にでたけど、なんだったんだろう?

jajaja


おもしろい♪