3日カオサン

  • 賀川照子 公式ブログ/3日カオサン 画像1
カオサン通りはバックパッカーが集まる場所で、いろんな国の人がいる


アジア系の人は誰が何人なのかよくわからなかったりする


日本人かなーと思っても通りすぎるときの話し声で違うなと思うことがよくある


あるとき、夜飲んでたときに目の前に日本人らしき女の子がいたから


日本人?


ってきいたら


日本人じゃないよ、あたし日本人嫌いなんだけど


ってすごーい嫌な顔された(笑)


jajaja


キライ、の部分を思いっきり強調する話し方だったから、相当キライなんだろうなって思ったけど、日本人かきいたくらいでなにもそこまでゆわなくてもいいのに、とちょっと思った(笑)


お国柄なんだなぁ( ̄―+ ̄)


おもしろい♪