1日マッサージ

  • 賀川照子 公式ブログ/1日マッサージ 画像1
タイ古式マッサージ


タイはマッサージやさんがたくさん、しかも安い!


ホテルの近くにもマッサージやさんいっぱいあって、あのエリアは相場が決まってるなかで、一件だけ安いとこ発見しいってみた


ちょっと奥まったとこにあるし他より安いから怪しいかなと思って、まずはフットマッサージにしていつでも逃げれるように(笑)


でも、いいところで、担当のひとも親切でいろいろ話してた


なんでほかのとこより安いの?


ってきいたら


ほかのとこがみんな値上げしたけどうちは上げなかったのよ

って


印象がよかったから以後ここに通うんだけど、たまにだれもいなくてしまってるのかなと思うと


いまごはん食べてるからちょっとなかで待ってて


いかにもタイらしい


jajaja


あなた早く来すぎなのよ


くらいなこともゆわれたり


はいはい、すいません(笑)


おもしろい♪