31日授業

  • 賀川照子 公式ブログ/31日授業 画像1
あたしが行ってる学校のシステムが非常に興味深かった


先生二人体制で授業は全部タイ語、ノートも辞書も出しちゃダメで、ひたすら聴く、話ふられたら答える


絵を書いたりジェスチャーとか交えてほぼ一時間話続ける先生たち


すごいなー、タフだなぁ!


こんな面白い指導方法するとは斬新、おもしろい♪


そして、クラスのなかで一番タイ語がわからないあたしが先生のゆってることがわからなくて困ってると、まわりの生徒さんが英語で教えてくれる(笑)


いろんな国の人がいて若い人もいれば年配のかたもいるけど


みんな温かい☆


しかし、助けてくれるのはうれしいが、英語がわかる前提で話してるとこがおもしろい(笑)


jajaja


狙い通りです(^○^)