1日お買い物

  • 賀川照子 公式ブログ/1日お買い物 画像1
たまーに物欲がでるときを逃すと、まったく物欲がなく、何も買わずにおんなじものばっかり着ているあたくし


ファッション誌や流行にもまったく興味がなくあたしはほんとに女なのか?とたまに思いますが( ̄▽ ̄;)


jajaja


女です♪


めずらしく物欲がでたときは買い物にいくべし


どうしても欲しいものは店員さんの愛想など関係なく買いますが、迷ってるくらいのレベルのもののときは店員さんの愛想がかなり大きな役割を果たすなぁと感じます


気持ちいいおもてなしをしていただけると、買おっかな♪って思っちゃう


人ってそんなものだよね


jajaja


楽しいひとときをありがとうございました☆