23日そうゆうこと?

  • 賀川照子 公式ブログ/23日そうゆうこと? 画像1
こないだ新浦安にいったとき、おそろしいくらいの長蛇の列ができてて、何の列だろうと思ってみてみたらハーゲンダッツの列だった


特売の日なのかなーと思って通りすぎてしまったが違ったのね( ̄▽ ̄;)


ハーゲンダッツ日本最後の店舗の店終いの日だったのね


うちの近くにもあったし、まだあったように思ってたけど、違ったのかな?


jajaja


いつもどこみてあるいてんだか、あたしは( ̄▽ ̄;)


jajaja


店じまいっていうと、経営不振をイメージしてしまうけど、もともと知名度をあげるための店舗展開だったみたいだから、目的達成なんだね


そいえば話変わっちゃうけど高校生のとき、シェーキーズがブームでいろんなとこにあっていつも混んでたけど、いまは店舗数減ったよな〜


タコタイムとかパピーモンローとかもすきだったのになくなっちゃったしなー


ってか年がバレるな(笑)


別に隠してないけど(笑)


jajaja