22日季節を感じて

  • 賀川照子 公式ブログ/22日季節を感じて 画像1
ちょっと気が早いけど、鯉のぼりつくりました


てるりんショーではできるだけ季節を感じてもらいたくて、その時に合ったものを取り入れるようにしています


こどもの日にちなんだ鯉のぼりはまさに今しか出番がない!(笑)


jajaja


1年にこの時期しかつくれないものです


風船に限らずなんでもそうだと思うけど、やらなければ忘れてしまうし、技術なんかも錆び付いてしまいますよね?


だからちょっと心配だったけど


体がすぐに思い出してくれてスンナリできてよかったです♪


しかし、これは角度変えてみると、ししゃもにみえるなぁ(笑)


jajaja


ししゃのぼり


と、子供たちが名付けてくれました!


jajaja


いいじゃん♪