18日流れ者

  • 賀川照子 公式ブログ/18日流れ者 画像1
自己紹介


日本語でするときは名前くらいしかゆわないのに、なんで英語でするときは趣味とかまで話しがちなんだろう?


jajaja


おもしろい


そして、どの言語圏のかたにも、あたしの経歴はおもしろいらしく、いろいろきかれるが、あたしの口数は少ない( ̄▽ ̄;)


こないだ英語ではなしてたときに、仕事のこと聞かれて、なんでプロレスラーになったの?とかいろいろきかれたけど、あたしの口数は少なかった


あとでおもったんだけど


英語だからいいたいことがゆえなかった


じゃないんだな(笑)


そもそもそんなに理由がないんだ( ̄▽ ̄;)


jajaja


あたしの人生、流れにまかせてる人生だから


そして、今となってはあたしにとってはこれが日常で普通のことだから


めずらしくないんだよな


jajaja


そんなもんです(笑)


jajaja