15日かわらないのに

  • 賀川照子 公式ブログ/15日かわらないのに 画像1
リンガーハットにはちゃんぽんやさらうどんのミニサイズがあるから好きです


ミニサイズといってもミニすぎずちょうどいい感じ


むしろ、レギュラーサイズが大きめなような


それはさておき、お水がセルフサービスのお店でお水サーバーのお水の出が細いとき、やたら力をこめてボタンを押してしまうのはあたしだけでしょうか?( ̄▽ ̄;)


強く押したからといって水の出がよくなるわけでもないのに(笑)


jajaja


そういえば、おうちでは、ポットのお湯が少なくなってお湯の出が細くなると、壊さんばかりに強くボタンを押してる自分に気づきました(・ω・)


jajaja


壊してしまうまえに直さなければ(笑)


jajaja