8日必然

  • 賀川照子 公式ブログ/8日必然 画像1
昨日は、電車が止まったから一時間予定が狂って、一発目のショーの準備が間に合うのかと少々焦りましたが、なんとかなりました☆


あたしのショーでは最後は豪華なバルーンをかけてのじゃんけん大会をやるんですが


っていうか


ほんとはやらなくてもいいんだけど(笑)子供たちのなかでは絶対にあるもの、の感覚みたいなので、やめられないんです(笑)


jajaja


ショーあとの風船プレゼントも、本来あたしの仕事外なんだけど、子供たちが楽しみにしてるから、やめられないんです(笑)


jajaja


ショーをはじめた当初はジャグリングにこだわっていたあたしだけど、いまは子供たちの笑顔のためにやってる感じ☆


随分とスタンスが変わったようにもみえるけど、自然な流れ、必然を感じる今日この頃☆


人生はおもしろいものですね♪