29日今でしょ!?

  • 賀川照子 公式ブログ/29日今でしょ!? 画像1
キンスマに最近話題の林修先生がでていた


CMで


いつやるの?今でしょ?


ってフレーズがなんとも印象的だなぁ、と思っていたけど


あれ、あたしだけじゃなかったのね?


世の中みんなもはまっていたのね?


妙なインパクトあるもんなぁ♪


CMだけみてると、すかした感じのかたかなと思ってたけど、いい意味で違った印象をうけました


知識だけがあってただそれを生徒に届けるんじゃなくて、伝えかたやその気にさせるフレーズを徹底的に研究したっていうのが実に興味深かったなー☆


見習わないと


それにしても、会場にいた今年東大に合格したかたたちの顔がみんな似てるのはなぜだろう?


jajaja


さぁあたしも、


いつやるの?


今でしょ!(^○^)


いま、いま(^-^)v


jajaja


がんばるぞー♪