26日一年を振り返る

  • 賀川照子 公式ブログ/26日一年を振り返る 画像1
今年はどんな一年でしたか?


あたしは、今年いろんなことがありました☆



当たり前か(笑)


一言でいえば、挑戦した年でした☆


きっかけは必ずしも自分が望んだこととは限らなかったけど、結果的には良かった気がしています♪


気になったものは全部挑戦してみたし、そこから新しい人間関係も生まれたりで、大変だったり面倒だったりもあったけど、トータルでは思いっきりプラスです(*^o^*)


来年はさらに挑戦して、おもてなしやさんとしての爪痕を残したい☆


30代のラストスパートは、守りに入らず攻めていくよ(笑)


失敗してもなんでも守りに入らない、何かあたしにしかできないおもてなしをするからね(^○^)


今年一年みなさまには大変お世話になりました☆


来年もぜひ、変わらずのご支援をいただけたらと思います♪


来年もよろしくお願いいたします(*^o^*)


みなさま、良いお年を☆


写真は、てるりん♪