25日メリークリスマス

  • 賀川照子 公式ブログ/25日メリークリスマス 画像1
みなさん、メリークリスマス☆


よくわからないクリスマスイブにひき続き、クリスマス当日の本日は美容院で髪を切っております、てるりんです( ̄▽ ̄;)


髪は女の命、クリスマスに髪を切るなんて、なんか意味深な感じもしますが、まったく意味はありません(笑)


無事に髪ブラ写真もとりおわり、年内切るには今日しか空いてなかっただけです(笑)


もうこの何年も、ずーっと長くて、長くてうっとうしいなといつも思っていましたが、いざ切るとなるとちょっとさみしい気もしました☆


ロングヘアーてるりんいままでありがとう!


感謝の気持ちを込めて、切られた髪たちを写真におさめます(笑)


なんか気持ち悪いが( ̄▽ ̄;)


もしこれが抜け毛だったりしたら卒倒するよね(笑)


とにもかくにも、今年中にやることはすべてやりました\(^o^)/


ということで


これからロングバケーションに入ります☆


1月は西口プロレス新宿フェイス大会欠場、浦安万華郷てるりんショーはお休みです


ブログはクリスマスのきりのいいところで止めようと思いましたが、お休み前の写真があたしの髪の毛っていうのもなんなので明日で一旦お休みします☆


西口プロレス1月は欠場しますが、みにきてくださるかたいらっしゃいましたら、26日夜11時くらいまでにこちらに取置きメール入れておいてください☆それ以降は1月大会に関しましてはお受けできませんのでよろしくお願いします☆


明日のブログで今年一年振り返り、ロングバケーションに入ります(^○^)


写真は、切られた髪たち☆いままでありがとう♪