24日メリークリスマスイブ

  • 賀川照子 公式ブログ/24日メリークリスマスイブ 画像1
浦安万華郷でショー☆


今年最後のショー☆


三連休の最終日ということもあり、夜のショーはめちゃめちゃお客様が少ない中、それはそれで最高に楽しい時間になりました\(^o^)/


イェーイ(^-^)v


そして、なぜか呼んでもいないのに、虫くい芸人、佐々木孫悟空が来ていて、帰り飲むことに( ̄▽ ̄;)


おまえはクリスマスイブにひとりでなにをやっているんだ!


あたしもか( ̄▽ ̄;)(笑)


はたからみたらカップルにみえるかもしれないけど、全然違いますからね〜(笑)


そして途中から経理の田中さんも合流しよくわからないうちにクリスマスイブが終わりました(笑)


楽しかったからいっか♪


浦安万華郷でいつもあたしと遊んでくれるみなさん、一年間ありがとうございました(^○^)


来年もあたしにかまってくださいね☆(笑)


来年もよろしくお願いします\(^o^)/

写真は、メリークリスマスイブ♪