23日お姉さん

  • 賀川照子 公式ブログ/23日お姉さん 画像1
さていよいよやってきました☆


本日は品川プリンスホテルでのプリキュアオールスターズショーの司会のお仕事です


いわゆるディナーショー形式を昼夜2ステージやるのです☆


なので、かたい喋りとお姉さんの喋りとを使い分けながらになるし、いろいろと細かいところまで気にして進めなくてはいけないので通常よりも神経使いますの( ̄▽ ̄;)


さらに気になってるダンスレクチャー( ̄―+ ̄)


あそこはあたし以外喋らないから、あたしが飛ぶと終わる…(笑)


あー、緊張した!


でも無事にできてよかったーーー\(^o^)/


あたし、やればできる子(^○^)


イェーイ(^-^)v


ショー終わりで、子供たちが、お姉さんバイバイ、とか声かけてくれたりいろいろとお喋りしたり、キュアハッピーに渡して、ってお手紙を預かったり(笑)、楽しかったです(*^o^*)


その後ろから、


あの人キャシー中島みたい


という声がw(゜o゜)w


あたしのことを話しているのかは定かではないけれど、状況的にあたしのことだと思います(爆)


なにがそう思わせたんでしょう?


衣装からハワイアンキルトを連想したのかな?


よくわかりませんが楽しいクリスマスイブイブでした(*^o^*)


写真は、久しぶりに着ましたこの衣装♪