22日振り付け

  • 賀川照子 公式ブログ/22日振り付け 画像1
今日はなにをやるにしても、明日のお仕事のことが気になって仕方ない1日でした(笑)


子供たちにダンスのレクチャーをしないといけないんだけど、大元のダンスが子供にとってはちょっとむずかしいような、それを言葉で説明するのも難しく、しかしあたしにお任せというので気になって気になって( ̄▽ ̄;)(笑)


あー、無事にうまくいきますように☆


最後は神頼みです♪(笑)


そして、混乱した頭をほぐすべく、1日の終わりにはヘッドスパへ☆


最近の疲れとただいまの頭の混乱で開始早々爆睡してしまい、また自分の鼻がなって起きるということを本日は何回も繰り返してしまいまちた( ̄▽ ̄;)(笑)


でも今日はいつも担当してくださってるかたが空いてなかったから、はじめてのかただったので、お互い遠慮があり(笑)そのことに触れられず、逆に恥ずかしい気もしました(笑)


でも、リフレッシュできて頭も軽くなったし、いいタイミングでのヘッドスパで、あたくしは満足です(*^o^*)


明日がんばるぞ♪


写真は、以前ファンのかたからいただいたおもちゃ☆明日は久々プリキュアモード♪