21日新宿で

  • 賀川照子 公式ブログ/21日新宿で 画像1
今日もいろいろありましたが、新宿方面に固まっていたのは良かった!


年内最後のお稽古もあり、楽しい時間を過ごしました☆


今日も先生はお茶目でかっこ良かったです♪


すごい努力家だし、日本チャンピオンとかなのにすごい謙虚だし、生き方がすごい素敵ですごい刺激をもらいます☆


向上心があって、ひたむきな人っていいなぁと思う☆


あたしもそんな風に生きたいし、そういう人のそばでいつもいい刺激をうけていたい


ひょんな出会いだったけど、素敵な縁に感謝(*^o^*)


もろもろ終わって、忘年会へ☆


そんなに長い付き合いじゃないのに、それを感じさせない盛り上がりっぷり♪


こちらもひょんな出会いからの素敵な縁☆


人類滅亡の予言の日はかなりあったかい日でしたよ☆


滅亡しなくてよかったね♪


写真は、思えば平和な1日でしたね、の巻☆