20日撮影

  • 賀川照子 公式ブログ/20日撮影 画像1
さぁ、今年も残すところあとわずかですね☆


前々からゆっていました髪ブラ写真、ついに撮影いたしましたー\(^o^)/


年内には髪を切るあたくし、それまでに身体を絞って素敵に写真撮ろうと


耳バリ、お茶、運動などなどできることはなんでもやりましたが


結果


痩せず( ̄▽ ̄;)(笑)


やはりあたしは人生デブ担当


ということで


気にせず撮っちゃいましたよ〜(^○^)


ま、あたしだけの記念写真だし、修正技術を駆使してもらえばいいしね♪


西口プロレスでもカメラマンをつとめてくれてるわかちゃんとわいわい楽しく撮りました(^-^)v


わかちゃんありがとう♪


出来上がりが楽しみ☆


魔除けにほしいかたいらっしゃいますか?(笑)


なーんて


ひゃひゃひゃ♪


写真は、試合の入場シーン☆撮影はわかちゃんです♪