19日今年最後の

  • 賀川照子 公式ブログ/19日今年最後の 画像1
西口プロレス新宿フェイス大会☆


たくさんの皆様のご来場ありがとうございました(^○^)


今日は、バルーンでサンタ衣装を作って、それを着て試合をしました☆


バルーンドレスがどの程度の強度があり、どのくらいプロレスに耐えられるか未知の世界でもありましたが、予想をはるかに超える強度でほぼ無傷で試合をおえることができました☆


挑戦してみて良かったです\(^o^)/


またやろう、っと♪


今日は、昔某テーマパークでショー出演していたとき、あたしが好きだったひとが見に来てくれてて嬉しいビックリでした(*^o^*)


前よりもさらに素敵になってた☆


またみんなでごはんできたらいいなぁ♪


さぁ、今年は西口プロレスではちょっとした冒険から大冒険までいろいろ挑戦してみた年でした☆


来年西口プロレスは

1月29日
2月26日
3月26日


です、チケット取置きはこちらまでお願いします☆


写真は、昨日の作業が無事に報われました☆てるりん作サンタ衣装♪