18日長丁場作業

  • 賀川照子 公式ブログ/18日長丁場作業 画像1
年末はほんと忙しくて、今日も朝からバタバタでした


忘れちゃうととんでもないことになるから、やらなきゃいけないことをイチイチメモして挑んだ本日


無事に用事を済ませ、夜からは明日に向けての作業にとりかかる


長丁場になることは見込んでいたものの、ほんとに長かった( ̄▽ ̄;)(笑)


でも自分がテーマをもって取り組んでいることだから長丁場も苦ではなく、また自分が頭のなかでイメージしていたものが形になっていくのをみてるのも楽しく


出来上がったときはひとりニンマリ、ひとりビールで乾杯♪


大作完成!


明日本番まで無事に持ちますように☆


お客様に季節を感じて、目で楽しんでいただけるといいな(*^o^*)


さぁ、明日は今年最後の西口プロレスです♪


写真は、超久々に食べたラベルデのカルボナーラ☆小さいサイズができてたことに嬉しいビックリ♪