17日見た目は大切

  • 賀川照子 公式ブログ/17日見た目は大切 画像1
湯島のほうで某企業さまのクリスマスパーリーでのまぐろ解体ショー☆


ステージ組んでるときに、会場内ではマイクリハなんかが行われていて、一人の女性が歌リハしてたの


昭和の時代に一世を風靡したアイドルの歌を何曲も歌ってて、ずいぶん歌いたがりなひとだなぁ、と思ってたんだよね


だけど本番になってやっと意味がわかった( ̄▽ ̄;)


ものまねタレントさんでした( ̄▽ ̄;)(笑)


サプライズゲストで登場されてステージを披露してくださったんだけど


リハのとき私服でものまねメイクもしてなかったから、あたしはてっきり企業の社員さんの余興だと思ってたんだよね( ̄▽ ̄;)(笑)


ものまねメイクも衣装もバッチリででていらっしゃるとまったく別人にみえるし、歌声もリハのときと違う風にきこえたw(゜o゜)w


見た目の大切さを改めて感じた瞬間でした♪


まぐろのお仕事のとき、個人的には、ねじり鉢巻をするのはいかがなものかと思ってしまうが、やっぱり、ねじり鉢巻があってこそあたしがまぐろ解体師になるんだなと感じました(笑)


ねじり鉢巻万歳\(^o^)/♪


写真は、湯島天神にて☆拝んでいるのは、ツナキングこと本部長☆