15日あったかい

  • 賀川照子 公式ブログ/15日あったかい 画像1
ウエディングの司会のお仕事で横浜のほうへ☆


今日は余興担当の方々の気合いの入りかたが尋常ではなくすごいおもしろかったです


あったかい素敵なパーティーでした♪


末永くお幸せに(*^o^*)


お仕事終わりで、あたしがいつもお世話になっている接骨院の忘年会二次会へ☆


エリアの先生方とエリアの患者さんたちが一同に集う忘年会☆


こんなの初めてですが、せっかくなので顔出してみました♪


知らない人だらけの中ですが、あたくしのこの性格、誰とでも仲良くなれるからよかった(^○^)


帰りに先生方からカードをいただきました♪


手書きでひとりひとりに書いてくださっててなんか感激☆


あったかい(*^o^*)


たくさんのあったかさに包まれた素敵な1日でした♪


写真は、いただいたカード(*^o^*)