14日マグロマン

  • 賀川照子 公式ブログ/14日マグロマン 画像1
まぐろ解体ショーのお仕事で三鷹の方まで


三鷹の銀杏並木はじめてみた!


クリスマス仕様にライトアップされててきれいだったな☆


さて、本日はとある日本料理やさんで行われました某企業さまの忘年会でのまぐろ解体ショー☆


場所が狭くてステージ組むのが若干大変でした☆


すぐ真後ろに池があったので、落ちやしないかとヒヤヒヤしちゃった(笑)


なんせあたしのやることですから( ̄▽ ̄;)


落ちずに無事終えられてホッ☆


そういえば、ショー前に待機してたらすごいおいしそうなすき焼きの匂いが!


その匂いをおかずにご飯が食べられそうなくらいいい匂いでした!


そして、本まぐろのお寿司♪


なーんて贅沢な忘年会でしょう☆


一年間頑張ったご褒美だもんね♪


ご用命ありがとうございました(*^o^*)


写真は、お店の中にあった池と鯉!すごい肥えててびっくりしましたw(゜o゜)w