12日できた

  • 賀川照子 公式ブログ/12日できた 画像1
久しぶりのフープダンスレッスン☆


久しぶりだからどうかな?なんて思ってたけど、身体がちゃんと覚えてたし、初めてやったときからは比べ物にならないくらい上手くなってて超嬉しい(*^o^*)


ひとつどうしてもできないことがあったんだよね


周りのおばさまのが早くできたりしてて、地味〜に悔しかったんだけど(笑)


今日できました\(^o^)/


こうゆうのって不思議なもので、ちょっと時間寝かせるといつのまにか理解してできちゃうパターンのときあるよね?


そして、その嬉しい気持ちのまま打ち合わせへ☆


素敵な形にできるといいな☆


本番まで時間がないが、最後のヒトアガキしちゃおうかな〜(笑)


最後まであきらめない( ̄―+ ̄)♪


写真は、ラーメン中本の辛味噌カップラーメン☆はじめてみたからつい買っちゃった