10日ヒカリエ

  • 賀川照子 公式ブログ/10日ヒカリエ 画像1
お稽古に行く前にお稽古のお友達とランチ☆


初渋谷ヒカリエ♪


ヒカリエの名前とかは知ってたんだけど、いまいち位置がわからずいたのだが、あ、ここなのね、的な


レストラン階につくといろんなお店があり、どこにする〜?、なんてガールズトーク


普段、夜安〜い居酒屋でビールを体に流し込むことしかしてないあたしでございますから、なんか不思議な気分(笑)


それにしても、平日の昼間なのに11時半くらいの時点でもたくさんの人がいるのねw(゜o゜)w


中には早くも列ができてるところもあり、なんだかビックリですわ!


本日あたくしはシーフードグラタンをいただきました☆


んで、ガールズトーク繰り広げてお稽古に向かったら


なんとひとりで


先生とマンツー( ̄―+ ̄)


一時間ズーッと英語で話すなんて、さっきランチしてるときには想像もしてなかったけど( ̄▽ ̄;)

まぐろショーの話したりして、あたしのねじり鉢巻姿みながら大爆笑(笑)


なんだかんだで楽しかった♪


写真は、てるりん作ドラゴン☆ドラゴンが主役のこの1年ももうすぐ終わりますね〜