8日迷子

  • 賀川照子 公式ブログ/8日迷子 画像1
ウェディングのお仕事で東京まで☆


目の前にお店があるのに、ないない、とひとり大騒ぎ!


しまいにゃ、立ち入り禁止のエリアに入ってしまい、工事現場のかたにとめられる( ̄▽ ̄;)


そのついでに場所をきくと、親身になってくれてお仕事そっちのけであたしを送り届けてくれた





目の前じゃないか(-"-)/"


いい歳をして


まったくもぅ


情けない


( ̄▽ ̄;)(笑)


でも、場所さえわかってしまえば、あとはしっかりやれますわよ☆


パーティーは大盛り上がり♪


素敵な時間になりました☆


そして、いままで見た中で一番かわいいお花に出会い、パーティー後処分するというので、いただいちゃいました\(^o^)/


やったぁ(^○^)



末永くお幸せに(*^o^*)


写真は、いただいたお花☆めちゃめちゃかわいい(*^o^*)