7日まぐろ

  • 賀川照子 公式ブログ/7日まぐろ 画像1
忘年会シーズンですね♪


こんな時期はまぐろ解体ショーのご依頼をたくさんいただきます☆


あたしもその中のいくつかを担当させていただいています☆


本日は銀座にてまぐろ解体ショーでしたが


今日は大きな地震がありましたね(゜Д゜;;)


まだ現場入り前だったけど、銀座の街中で様子をうかがってたあたしがいました


けっこう揺れてビックリ!


さて、本日さばきますのは本まぐろ♪


本まぐろってきくとなんか自然にテンションあがるよね(^○^)


今日は会場が地下でエレベーターもなく、搬入搬出すべて階段という恐ろしい状況でしたわ(・_・;)


なんかプロレスラーの新人時代を思い出しました(笑)


でも、お客様に喜んでいただけて、あたしゃ満足じゃ(*^o^*)(笑)


まぐろはロマン♪


略してまぐロマン( ̄▽ ̄;)(笑)


ひゃひゃひゃ♪


写真は、今日のじゃないけど、まぐろのときのあたし♪