5日大掃除やら何やら

  • 賀川照子 公式ブログ/5日大掃除やら何やら 画像1
今日は、家中大掃除したり、いろいろ練習したりアクティブな1日でした☆


あたしのお部屋はもので溢れてます( ̄▽ ̄;)


衣装や道具がたーっくさんw(゜o゜)w


さらに、本がたーっくさんw(゜o゜)w





別に読書家ではありません( ̄▽ ̄;)


参考書とかが多いのねf(^ー^;


あたしのお部屋はまるで倉庫のよう(・ω・)


とてもいい年した女性の部屋ではないけれど、必要なものなので仕方ありませんな( ̄―+ ̄)


きれいな倉庫を目指して(笑)


でも一気にやると疲れちゃうから何日かに分けよう♪


みなさんも無理なく大掃除を☆


写真は、てるりん☆もちろんこの衣装も倉庫にあります(笑)