2日大熱唱月間

  • 賀川照子 公式ブログ/2日大熱唱月間 画像1
浦安万華郷でショー☆


だーれもいない状況からどんどん増えていくパターンのショーとやたら元気でじわじわ前進してこられるショーと対照的な2ステージでした☆


今月はクリスマス月間なので、バルーンもクリスマス仕様にしています☆


一年に一度、この月にしか登場しないクリスマスバルーン☆ 


久しぶりに作りましたが


昨年より腕があがっていることに嬉しいビックリw(゜o゜)w


そして今月はてるりん大熱唱月間でもあるんですが


ここでも嬉しいビックリw(゜o゜)w


高音が前より安定してる!


最後のビックリは


子供たちから


顔がおもしろい、とか、お饅頭みたい、とかゆわれたこと( ̄▽ ̄;)(笑)


こちらは笑えるビックリです(笑)


今日きてくれたみんなありがとう(*^o^*)


写真は、ファンのお友達からいただいた手作りクッキー☆ハロウィンハットありがとうのお手紙もありました☆こちらこそありがとう(^○^)