29日ナンパ

  • 賀川照子 公式ブログ/29日ナンパ 画像1
朝まで打ち上げしたあと、眠くて眠くて仕方なく、残っていたメンバーより一足先にお店をでて、帰路についた矢先


外国人のかたにナンパされる


ナンパ自体には興味はないのだが、なかなか普段英語を話す機会がないので、酔っぱらっているのも手伝って、立ち話(笑)


相手が、


声かけるとみんな英語できませんからって感じで突き放されるのにこんなに話してくれて嬉しい


とやたら喜んでいらっしゃいました


あたしの英語も最近少しは上達したかな?


上達というより、度胸や瞬発力がついたのかも☆


いずれにせよ、よいことです(^o^)/


外での立ち話ですっかり目が覚め、みんなのもとに戻るという謎の動きをみせ楽しく打ち上げ終了☆


お疲れさまでした♪


写真は、実況マンてるりんチーム☆