26日ヒトイキ

  • 賀川照子 公式ブログ/26日ヒトイキ 画像1
ここ最近バタバタしてました


怒涛の日々は、気を張ってるからなんとかなるんだけど、一段落すると一気に気が抜けて疲れがどっときますね〜


今日のあたしはそんな感じ( ̄▽ ̄;)


ちーん(-ω-)


でも、どうしてもな約束事があったのでその瞬間だけ元気に


でも話の内容がかたいものだったから、終わったらまた疲れたぜ( ̄▽ ̄;)(笑)


大人になるといろいろ大変ね(・ω・)

疲れてるときは、甘いものやコーラが欲しくなる


今日はどっちも食べたし飲んだし( ̄―+ ̄)


また頑張りますか(*^o^*)


写真は、募金をしたらいただきました☆少しでもお役にたてれば☆