24日ダブル

  • 賀川照子 公式ブログ/24日ダブル 画像1
連休はどのようにお過ごしですか?みなさん☆


あたしはお仕事☆


特に今日は分刻みのスケジュールでした☆


忙しかったけど充実した1日になりましたね、終えてみると(^-^)v


ウェディングは二件掛け持ちでした☆


二組が全然違うタイプだったのが印象的でした!


タイプは違えど二組とも素敵なカップルでしたね〜(^o^)/


ところで今日は地震がありましたね!


あたしはちょうどパーティー中で、高層階にいたのでめちゃめちゃ揺れを感じました


震度4だったみたいですね


地震があるとなんだかいろんなことが一瞬頭をよぎって怖くなります


お仕事中のときはお客様の安全を第一に考えなければいけないけど、こんな高層階にいるとき何かあったら一体なにができるんだろうと考えちゃいました


今日は何事もなく無事に終わってよかった


いつもみんなが無事に笑顔で過ごせますように☆


写真は、カフェごはん☆