23日ラッキーガール

  • 賀川照子 公式ブログ/23日ラッキーガール 画像1
ウェディングのお仕事で横浜のほうへ☆


今日はかわいいドレスをきたお嬢ちゃまもメインテーブルに座ってる、お子さま連れのお二人でした☆


末永くお幸せに☆


帰宅してテレビつけたらちょうど、あたしがはまってる、なんでここに日本人?がやっていて、


なんと!


パラグアイ、イグアス移住地がでているではありませんかw(゜o゜)w


イグアスのお友だちから


テレビ東京がきてるよ


って話は聞いていたけど、オンエアがいつかはわからず気にはなってたんだよね


祝日の今日、ほんとならもっと遅くに帰宅してテレビみれなかったはずなのに


今日は早めの時間のパーティーで、間に合った!


そんなあたしはラッキーガール(*^o^*)


仲間がたくさん映ってて超嬉しかったし、あたしの大好きな空に続きそうな国道とかたくさんの大好きな景色もみれて、イグアスにいる気分になれました☆


またいくから待っててね〜(^o^)/


写真は、しんちゃんとゆいちゃんとてるりん☆イグアスで☆