19日縁

  • 賀川照子 公式ブログ/19日縁 画像1
先週末、お稽古で知り合ったお友だちとのみにいくことに☆


めちゃめちゃ意気投合して、今度飲みましょうよ〜、なんて話になっても、社交辞令で終わってしまうことのほうが多いと思いますが、あたしの中で最速記録で実現されました(^o^)/


あたし以上にガチな彼女はとってもきれいな女の子なのにやることがオチャメなかわいい人です♪


27くらいかなぁと思っていたけど、会話の流れで22だということが判明w(゜o゜)w


若いっ!!


でも、ジェネレーションギャップを感じることなく、話が盛り上がり、あっという間に四時間くらいたちましたw(゜o゜)w


すごい!


知り合いたての人と二人で飲んで、こんなに時間がはやく過ぎたひと初めてかも☆


彼女は不思議な魅力の持ち主ですな♪


写真は、街はもうクリスマスイルミネーション☆