18日転んでもただでは起きぬ

  • 賀川照子 公式ブログ/18日転んでもただでは起きぬ 画像1
浦安万華郷でショー☆


なんだか今日も保育園みたいな感じだった☆


のんびりたのしくやりました(*^o^*)


さてさて、昨日コンタクトを落としてがっかり中のあたくしですが、とりあえず昔のセットがあったのでなんとかなりました(^-^)v


いたい出費だなーと思っていたけど


ちょうどいまやるかやらないかというかどのレベルでやるかで迷ってたものがあって、そのレベル次第で値段が変わるんだけど


大したレベルは必要ないけど、キャンペーン中でハイレベルのものがお安くなってるからレベルあげちゃおうかどうしようか迷ってたんだ


でも


お得だからってそこまで必要ないし、必要なレベルにしてコンタクト買ってってことに大決定(^o^)/


無駄や無理をしない決断ができました♪


あたくし、転んでもただでは起きぬ女ですわよ(笑)


ひゃひゃひゃ♪


写真は、てるりん☆