16日拳を突き上げろ

  • 賀川照子 公式ブログ/16日拳を突き上げろ 画像1
昼間からあれやこれやと動き回り、本日最後の用事は


西口プロレス、世界のうめざわ氏主催のバンドライブ♪


久々に四谷アウトブレイクにいきました☆


おいおい教バンド、BBゴローバンド、ユンボ安藤氏率いる全日本プレス加工、そしてとりは、世界のうめざわ氏率いる出目金公民館でした


うめさんのバンドは、ブルーハーツやハイロウズのコピーバンドで会場は大盛り上がり♪


うめさん、イキイキしてたなー☆


あたしも思いっきり拳を突き上げておきました(*^o^*)


音楽っていいもんだよね☆


写真は、うめさん出演時、真ん中がうめさんなんだけど、ゃくわからないね( ̄▽ ̄;)